2006年11月13日

【販売終了までカウントダウンスタート!】 馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!

【販売終了までカウントダウンスタート!】 馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!

1年前に競馬を始め、2ヶ月前に競馬をやめました。
理由は、みなさんに怒られるかもしれませんが、
あまりにも競馬が簡単で楽に儲けられるので飽きてしまったのです。

それに、どれだけ馬券で稼いで富を築いても、社会に認められるわけでも、立派な仕事をしている事にもなりません。

しかし、馬券を購入すれば汗水流して働かなくても、ドンドンお金が増えていく現状に、私の性格上、将来に不安を感じてしまったのです。
馬券で家も買いましたし、車も買いました。
貯金もン千万あります。私は大の旅行好きなので、週末競馬をやっていると国内旅行にすら行けない事にストレスを感じ、競馬を辞めようと決心したのです。

しかし、ある日インターネットで何気にホームページを見ていると・・
posted by hamneco at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。