2006年11月20日

ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術

一昔前、ネットビジネスをやっている人であれば
皆が皆、「メールマガジンを始めれば儲かる!」と口を揃えていっていました。
しかし、現在「メールの時代は終わった!」とさえ、言われはじめています。

それは何故かと言うと・・・

メールマーケティングを実際に効果的に
実践している人が少ない。。。
つまり、、、成果を出せている方がほんと〜に少ないんですね。

でも、実は・・・

ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術
posted by hamneco at 22:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法
Excerpt: サイトに人を誘導しているのに 全く儲けがないな・・・・・・・・ ■サイトに濃い見込み客を誘導出来る ■検索エンジン対策になる ■クリックされやすくなる ■リピーターを..
Weblog: ネットで副業って儲かるの?
Tracked: 2006-11-21 07:11
×

